FAQ よくあるご質問

ご予約について

カービィカフェはご予約のお客様を優先してご案内しているため、カフェ公式サイトからのご予約をおすすめします。

席に空きがある場合は予約なしでもご利用いただけますが、空席の確約はできないため、ご来店いただいてもご利用いただけないことがあります。
予約の譲渡・転売はできません。また、ご予約情報と異なる方が来店された場合や、身分証明書をご提示いただけない場合はご入店をお断りしておりますので、どうぞご理解ください。
電話でのご予約はお受けできません。予約の重複を防ぐためとなりますので、どうぞご理解ください。
1回のご予約につき、最大8名様までご予約可能です。
大人の膝に座るなど、1歳未満のお子様がおひとりで席を使わない場合は、予約人数に含まれません。
(例:大人2名、大人の膝に座るお子様2名の場合…2名様でのご予約となります)
ただし、席でベビーカーをご利用いただく場合は、1歳未満のお子様もご予約人数に含めてください。
(例:大人2名、ベビーカーのお子様1名の場合…3名様でのご予約となります)
お手数ですが、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
予約完了メールに記載の専用URLからキャンセルいただく、またはご予約店舗にキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・カービィカフェ TOKYO:03-2622-5577
・カービィカフェ HAKATA:092-710-4279
・カービィカフェ OSAKA:お問い合わせ窓口
「〇」表示の予約枠を選んだ際に、「現在予約を受け付けておりません」と表示される場合、ブラウザを一度閉じて、キャッシュとcookieを削除した後、再度予約サイトにアクセスして、予約日選択をお試しください。
※同時に予約手続きを行っているお客様がいた場合は、ご希望の予約枠が「×」になってしまうこともあります。

ご来店時について

ご予約時間の10分前にご利用の店舗前までお越しください。スタッフがご予約完了メールと、予約されたお客様の身分証明書を確認させていただきます。もしご予約時間から10分を過ぎてもご来店いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご案内、お会計の時間を含め、ご予約時間より85分以内でのご利用をお願いしております。
また、次のお客様のご予約時間があるため、ご退店時間の延長はできません。ご来店が遅れた場合、利用時間の短い当日キャンセル席をご利用の場合、店舗の都合によりご案内が遅れた場合、いずれにおいても時間の延長はできませんので、どうぞご理解ください。
席はご指定いただけません。店舗にお任せください。
キッズチェアをご用意しております。ただし、数に限りがあるため、ご利用いただけない場合がございます。

カービィカフェの
バースデーサービスについて

当日ご注文いただいたデザートに、チョコペンでバースデーメッセージを添えて席にお持ちします。その際、バースデー専用の特別な音楽を流すこともできます。また、お誕生月のお客様には、お誕生日のわかる証明書などをご提示いただくと「バースデーコースター」を1枚プレゼントします。
バースデーサービスは、お客様のお誕生月以外にもご利用いただけます。ただし、バースデーコースターのプレゼントはお誕生月のお客様に限ります。(お誕生日のわかる証明書などをご提示ください)

テイクアウトについて

テイクアウトメニューをご用意しております。テイクアウトメニューのみのご利用の場合、カフェのご予約は必要ありませんので、ご入店いただき、お近くのスタッフにお声がけください。なお、混雑状況によってはご提供にしばらくお時間をいただく場合もございますので、お時間に余裕を持ったご利用をお願いいたします。

カービィカフェのグッズについて

カービィカフェ限定グッズは、カフェ店内併設のグッズコーナーと、「カービィカフェ ザ・ストア」、「カービィカフェ ポップアップ ストア(オンラインストア)」でご購入いただけます。また、カフェ店内併設のグッズコーナーだけでご購入いただける、店内限定グッズもあります。
※新商品などは一時的に購入数を制限させていただく場合があります。
※転売目的のご購入はおやめください。
カフェ併設のグッズコーナーは、カフェをご利用中のお客様にご利用いただけます。
なお、カフェと同じ商業施設内にある「カービィカフェ ザ・ストア TOKYO/OSAKA/HAKATA」は予約なしでご利用いただけます。
★カービィカフェ ザ・ストア

RESERVATION ご予約

RESERVATION ご予約